みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野原じゃん

四月に入ってから春ですね。 ほんと春ですね。 暖かい日差しが降り注ぐ日が多く、適度に雨も降る日もあり・・・。 植物なんか大喜びですね。 そんなわけでw うちの庭もちょっと油断したら草ボンバーですwww いろいろ勝手に生えてくるぅぅぅううwww 野…

読めますか??

蔗糖←これ!! わたし、読めない(>_<) <<マルトース(麦芽糖)・スクロース(蔗糖)・ラクトース(乳糖)>> 今、お勉強してるテキストにこの1文が出てくるんですけど、もう一個漢字が読めないとそこで躓く・・・。 隣のカタカナも読めなくなるwww 4月…

わたしのしあわせ

ごろごろしながら漫画を読むのがすごく幸せなわたしですw 最近、「進撃の巨人・19巻」が発売されましたね!! 楽しみに待ってたので嬉しいです。 一気に読んでしまいましたwww 一気に読み過ぎて「え??19巻ってページ数少なくない??」って思ってし…

素敵な日曜日

今日はお花見に行って来ましたー♪ 曇り空で少し寒かったけど、満開の桜を見ながら食べる焼き鳥と焼きイカは最高でしたw ヤキイカ屋さんがすごい人気があって、イカ好きの私はとても誇らしい気持ちでいっぱいでした!! あ、今、気が付いたけど桜よりもヤキ…

くるくるくるくる

くるくるドライヤーって知ってますかー?? 長年使って来たクルクルドライヤーがだいぶ壊れてることに改めて気が付いたので買い換えました♪ 新しいくるくると比べてみると古いくるくるはボタンのところが台無しになってる・・・w ちなみにくるくるは前髪専…

花より団子

昨日の記事でもお分かりでしょうけど、花より団子ですw でも、花も見ますよ? 見てます!! 桜見てます!! 歩きながら赤提灯のチェックとかしてませんw 忙しいと時間がなくてできないときもありますが・・・(;_:)ジョギング続けていますよ!

夢のウエストハウス

うんw ちょっとお手伝いしただけでですwww 自分で注文したんじゃないしーw ちゃんとダイエットしてるしーwww いちごぉぉぉおお(´ε` ) 春って美味しいから!!! だから、仕方ないのぉぉぉおおおーーー(´ε` ) あ、これはチョコパフェなんだけど・・…

やりましたーーー!!!

びつくり!!!びつくり!!! 今日、体重計に乗ったら2キロ減ってたぁぁぁぁ(*^_^*) めっちゃ嬉しい!!! すごい機嫌がいい私ですwww 昨日と今日は日常が忙し過ぎてジョギング出来てないし、昨日は夕食を作る時間がなくて外食しちゃったし、イカばっか…

ねこくさくないですか??

今日は昨日保護した猫♂を動物病院に連れて行きました♪ 日曜日だから病院がやってるか心配だったけど。。。 動物病院って日曜日でもやってるところが多いんですねぇー。 注射とかお薬とかしてもらいました!! 猫♂は昨日の夜はそわそわしてたけど、一泊したら…

なんでよー!!!

ダイエット続けています!!! なのに1キロ太りましたーーーーーーwwww なんでーーーー!!!! ブヒブヒ・・・(;_:) ジョギングも続けています。 少しづつ慣れて来て、ほどんど途中歩かないで1時間走れるようになったのに・・・。 ご飯も栄養とかバラン…