みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成るべく

最近、ちょっとした事務処理でプリントの作成をしました。 その中の文章を作っている最中に気になることがありました(>_<) ↓この文章・・・。 「駐車場には限りがありますので接車をお願いしております。なるべく徒歩か、乗り合いでのご来場をお願いします。…

るん♪るん♪

スリムを目指して活動して6日目ぐらいになりました♪ 挫折してません♪♪ むしろやる気がマウンテンゴリラです!! 4日目に体重計に乗ったら1キロ減ってました☆(うふふ) でも、1キロとか水分とかですぐ変わるので・・・(>_<) もしかして減ってるのは幻かもし…

今年も気が付けば こんなにすぐそばまで 冬の気配訪れてた ( 浜崎あゆみ M ) 寒い・・・。 秋とか言ってる場合じゃない、だいぶ凍える。 私の体も冬眠に向け、たっぷり脂肪を蓄えて本格的にどすこい体系になって来ました。 あと、むくみがすごい。 健康の…

将棋

将棋を覚えようと思います。 子供がお友達に将棋のやり方を教えてもらってから将棋が楽しいようで・・・ 私は対戦相手にならなくてはいけません(>_<) 今まで全く将棋に興味がなかったので、さっぱりやり方が分かりません。 ちなみに並べ方も覚えていないので…

焼き祭り

焼き祭りの仕方。 好きな物をなんでも買います。 お祭りだからなんでも買っていいです。 火事にならないようにファイヤーします。 ★ワンポイントアドバイス★ お芋とか焼けないやつを1番最初に置きます。 ここからが本番です。 お祭りなので神様を呼びます。 …