みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主

ダイエット、続けています♪ 毎日、食欲が爆発しそうになりながらもなんとか続けています(*^_^*) ウォーキングは前から1日30分ぐらいやってたんだけど、それでも運動不足を感じてジョギングに切り替えました。 走ることはまだ初心者なのでネットで調べて、5分…

ジャパネット

初めてジャパネット利用したよぅーーー。 ジャパネット、すごーい!!! 夕方近くに注文して次の日の午前中にくるじゃん!!! 対応も丁寧だぁ!!! 下取りもしてくれるし!!! まぁ、届けてくれるのはいつもの佐川の人なんですけどw 新しいオーブンレン…

おいしくないでございます

お手軽にカロリーカットしたいー。 でも、パサパサ人間になりたくない!! ので♪ 美容にいい成分が入ってるらしいと噂のプロテインダイエットはじめましたーーー!!! ココア味は牛乳に溶かして飲んだらすっごく美味しかったのでー。 バナナ味はヨーグルト…

ダイエット前に・・・

先月からなんとなーくダイエット気分でいたのですが・・・ まったく痩せる気配がないのでw 今週から本格的にカロリー計算しながらダイエットをはじめましたー♪ ってことで、その前に(*^_^*)w 先週なんですけど、モーニング行ったり焼き肉屋にランチ行った…

デビューしました!!

今年から花粉症デビューしました!! 花粉症がこんなに辛いとは・・・・(>_<) 目が痒いし充血するし、浮腫みもひどい! まぶたがパンパンw 鼻水が止まらないから鼻かみまくって、鼻の下が赤くてガサガサになって痛い。 鼻水が鼻から水みたいに流れて来るか…

ヤセラレネーゼ

ずーっと我慢してたんだけど、久しぶりに焼き肉屋さんに行って来たよ。 いつものロースが食べたくて、お気に入りのお店に行ったんだけど・・・。 満席でしたー(>_<) なので、前から気になってたお店へ!! 初めて行くお店なので、ちょっとドキドキw ロース…

インフルエンザ

先週の日曜日の夜になんか変だなーっと思ってたら・・・。 あっと言う間に体調が悪くなり・・・。 月曜日には熱が出て・・・。 とりあえず病院に行ったらインフルエンザ(>_<) 元気になったあとも鼻の調子がおかしいです。 インフルエンザ中は「最悪---」…