みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子。

久しぶりにお気に入りの定食屋さんに行きました。 ここの餃子は私の中で一番美味しい餃子です。 神餃子。 ふと思い立って、食い散らかしてる途中で写メwww 餃子、好きだからよく作るけど、カワは手作りできません。 スーパーで買って来たやつ。 一度カワ…

は??は!!歯!!

火曜日の朝、4時頃目が覚めて、頭痛 (;_:) (鈍痛) しばらくしても治らず、薬を飲んだのですが治らず・・・。 午前中はごろごろ横になってました。 気を紛らわしたい・・・。 癒されたい・・・。 そうだ、久しぶりに電波人間の「にゅうし」を見れば。。。 …

いろいろタメそう

去年まで1台の扇風機で夏を乗り切ってました。 今年は扇風機を各部屋へ増設して涼しくカラッと過ごそうZE!!! と、思ったんですけど・・・。 いろんな扇風機があるので素人にはどれがいいか分からないです。 (ツライ・・・) 悩んで悩んで時間ばかり過…

我が家のトレンド

我が家のトレンドがバドミントンからラジコンになりましたw (トレンドって言葉を使いたい年頃ですw) 躍動感を撮影してやるZE!! ラジコン・・・。 はえぇぇぇーーー!!! え?? 躍動感どころか残像すら写らないです。 逆に私がゆっくりな感じなのか…

私が浮気相手

大福がお外に遊びに行って帰って来たと思ったら、首輪つけて帰ってキターーーーーーーー!!! いかにも「お腹ぺこぺこだぜーー」って感じで、カリカリ食べ始めたけど・・・。 それ演技でしょーが!!?? どこかで美味しいの食べて来たんでしょーーーー(;_:…

猫の手も借りたい

少し前まで毎日食器洗いをお手伝いしてくれてたんです。 でも、最近、ぜんぜん手伝ってくれなくて寂しかったんですけど、久しぶりにお手伝い復活してくれました(*^_^*) もう少しで終わるときだったので、画像撮ったのは終わってからでしたけど・・・。 いつ…

快適猫生活

大福が家族になって2か月が過ぎましたーーー。 (どこでも横たわる大福。) 猫チームが3匹になったので、猫チームも人間チームも快適に生活出来るように工夫しています。 引き戸って言うか、襖を変えましたーーー(*^_^*) ペット用の出入り口がついてます☆ こ…

上手じゃないけど

チャット中よく好きな食べ物・飲み物の流れから料理の話になるんですけど・・・。 ときどき全く料理出来ないしてないんじゃって疑惑をもたれるのですが・・・。 普通にお料理はしますし出来るつもりですよw ただ上手ではないですーーー。 盛り付けもうまく…

思ったんと違う

アサヒの必ずもらえるキャンペーンに応募してたんですけど、 ちゃんと来ましたーーーーーーー。 コールドクリーミーサーバーとかいうやつ。 すっごく嬉しかったんだけど、思ったんと違う・・・。 手入れとか準備とか・・・。 めんどうくさい感じじゃないです…

部活

いきなりだけど部活したいです。 スクワット30日チャレンジ、今日で15日目です。 今日でスクワットの回数が215回になったんですけど・・・。 最後の方、ひーひー言ってます。 いつも100回超えてくるあたりから辛くなってきて、投げ出したくなります。 そ…

がまんがまんが

最近、我慢してることはタバコです!! 6月1日で禁煙生活1年目になりましたー。 おめでとう、自分!! なのに、吸いたい!!!!! すごく吸いたい!!!!!! 今日なんかコンビニに買いに行こうかなーって真剣に悩んだし(>_<) 1年前はタバコを辞めれた…