みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

8月が終わりました

8月・・・。

楽しかったなぁ・・・。

8月が終わってちょっと悲しい(;_:)

 

1週間前まで夏気分だったのに、今日から9月で秋の気配がすごい勢いで押し寄せて来てる(>_<)

夜中の虫の声とか「あはは、秋ですよ♪」って言ってるみたいだし(>_<)

 

 

先週はまだまだ夏休み気分で温泉に行ってのんびりしました。

 

f:id:miyukichichiki:20160901043728j:plain

ささやかだけど、土産のクッキーです、どうぞw

 

 

あと、映画も見に行きました。

「おれはサトシ!こいつは相棒のピカチュー!よろしくな!」

このセリフを映画館で聞くと「ああ、今年も夏が来たな!」って思ったのに・・・。

 

まぁ、今年はポケモン見るのいつもより遅かったけどさ。

 

夏が来たなって言うか、とっくに来てたw

むしろ夏終わる(;_:)

 

そうそう!

ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ

おもしろかったです。

ボルケニオン、いいやつだよw

みんなに見て欲しい!

もうそろそろ映画館での上映終わりそうだけどw

 

 

あと、猫カフェにも行きました。

 

f:id:miyukichichiki:20160901050035j:plain

 

子猫、じゃれすぎ。

可愛いよ!

 

f:id:miyukichichiki:20160901050215j:plain

 

全く相手にしてくれなかったのに。

延長の時間になったら急に近づいてきて「触っていいんだよ?」アピールしてくる猫2匹。

すごい、やり手ですね。 (私も見習おうw)

 

 

 

そして・・・。

ここ最近、現実逃避wをするかのようにはまってるのがドラゴンボールのゲームです!!

 

ドラゴンボール フュージョンズ」

f:id:miyukichichiki:20160901051632j:plain

f:id:miyukichichiki:20160901051701j:plain

f:id:miyukichichiki:20160901051736j:plain

 

おもしろすぎて時間があればドラゴンボールの世界に入り込んでいます。

 

ドラゴンボール・・・。

1個も集めてないのに・・・。

やりすぎてレベル81です・・・。

 

3DS開くと悟空とかブルマとかピッコロとか声が声が聞けて最高です。

 

あ、私が1番好きなのはベジータです。

 

そう言えば、先週末にTVで地上波初で「劇場版 ドラゴンボールZ 復活のF」やってましたね。

 

フリーザ様、最高でした。

 

 

あああ、8月の思い出話を書こうと思ったら、ドラゴンボールの話になってしまいましたw

 

仕方ない・・・。

 

9月になってもドラゴンボール頑張りますw