みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

7月27日☆そうだ!横浜に行こう!~おまけ編~

マリンルージュで愛されて~♪

 

マリンルージュ、ドレスコードあるよね?

私が乗れるのマリンシャトルとシーバス!

しかも時間確認しなかったから今回乗れなかったし(>_<)

お船乗れんくて見ただけw氷川丸

f:id:miyukichichiki:20160729162809j:plain

 

 

大黒埠頭で虹を見て♪

 

私が寄ったのは大黒パーキングw夜w

見たのは虹じゃなくて車の底についてたネオン管。(わりとキレイだったしw)

 

シーガーディアンで酔わされて♪

 

しーがーでぃあん・・・夢のようだね。一生のうちに行ける気がしない(>_<)行けても緊張でお酒の味が分からなそう(>_<)

私にお似合いなのは山下公園の噴水の水の守護神像!ウォーターガーディアン!!

ちなみに山下公園、この辺でみんなスマホ片手に立ち止まってたから、ここにポケモンいるんだね☆

f:id:miyukichichiki:20160729164451j:plain

 

 

まだ離れたくない 早く行かなくちゃ♪

夜明けと共にこの首筋に夢の跡♪♪

 

 

 

楽しい横浜の1日でした(*^_^*)

また行こうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

~後日談~

 

息子「パチンコ屋さんはいくらでチンコ売ってるの?」

私「え??意味分からんのですけど。」

息子「これ。。。」

 

デジカメを見せられる。私。

 

f:id:miyukichichiki:20160729164949j:plain

 

いつ撮ったの?これ。。。

おかーさん、頭が「パー」でお顔の横「チンコ」ですね(;_:)

なにか呪われてる予感がします。