みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

いろいろタメそう

去年まで1台の扇風機で夏を乗り切ってました。

 

今年は扇風機を各部屋へ増設して涼しくカラッと過ごそうZE!!!

 

と、思ったんですけど・・・。

いろんな扇風機があるので素人にはどれがいいか分からないです。 (ツライ・・・)

 

悩んで悩んで時間ばかり過ぎて行くんですよね。

まぁ、去年は悩みすぎて夏が終わったんですけどw

 

で、今年は!!!

今年こそは!!!

もうこうなったらどれでも試そうよ!!

どんどん試そうよ!!!

 

 

では、発表します☆

 

今までの扇風機

安売り、すごく安い

普通の扇風機

羽がすぐ壊れた(でも使える)

f:id:miyukichichiki:20160623031457j:plain

 

 

新しい扇風機

DCモーター?とか言うの??

静か!見た目普通なのに、いいやつ!!

f:id:miyukichichiki:20160623031430j:plain

 

 

業務用サーキュレーター

強い、うるさい、でもすごい

ちょっとしたTMレボリューション

f:id:miyukichichiki:20160623031324j:plain

 

長い送風機

なんとかイオン?が出る

思ったより大きくてうるさい

f:id:miyukichichiki:20160623031647j:plain

 

 

結果、今年の夏はなんとかなりそうです。

満足しました!!!

どうもありがとうございましたw