みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

めざすところ

なかなか痩せないけどダイエット頑張ってます!!

 

頑張ってるだけですwww

 

効果でません(;_:)えーんw

 

私、飽きっぽいからいろいろやりすぎて・・・。

 

最近は痩せたいからダイエットしてるのか、ダイエットするのが目的なのか、ダイエット研究してるのか、よく分からなくなって来てます。

 

ホント!!

いろいろ試したけどどれもちゃんと効果あります!!

長期的に続ければwwww

 

私、三日坊主じゃないんだけど、効果あるの分かるんだけど、しばらくすると飽きて続けられないw

 

で!!

最近、はまってるダイエットは!!

 

☆腹巻ダイエット

☆加圧スパッツ・レギンス

☆30日スクワット

☆するめダイエット

☆EMS(干渉派)

 

あとw

気が向いたら過去の私の中で流行ったダイエットもしてますw

 

f:id:miyukichichiki:20160525015503j:plain

f:id:miyukichichiki:20160525015349j:plain

倒れたり、転がしたり、閉じたり開いたり、揉んだり・・・。

 

ダイエットw痩せなくても楽しいwww