みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

さよなら・・・

保護猫♂、きゃんたまとさよならです。

 

飼い主の都合で申し訳ないんですけど、去勢手術しました!!

 

f:id:miyukichichiki:20160509233430j:plain

 

↑↑↑上の写真は手術前のきゃんたまです。

しっぽの付け根にある丸くて毛が黒い部分がきゃんたまでありますw

 

保護猫♂と暮らし始めて約一か月ですけど、すっかり懐いて少しづつ家族になって来ました(*^_^*)

 

f:id:miyukichichiki:20160509233241j:plain

 

なんかwww

画像は怖いお顔だけど本当は可愛いやつですwww

 

名前・大福

性別・♂(腕とか筋肉すごいw)

好きな食べ物・カル缶、牛肉、マグロ

推定年齢・2歳

性格・一人ぼっち寂しい、部屋に一人だとすぐ鳴く

 

そう言えば、保護したときに怪我していた前足はすっかりよくなりました(*^_^*)

よかったね!!