みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

ねこくさくないですか??

今日は昨日保護した猫♂を動物病院に連れて行きました♪

 

日曜日だから病院がやってるか心配だったけど。。。

動物病院って日曜日でもやってるところが多いんですねぇー。

 

注射とかお薬とかしてもらいました!!

 

猫♂は昨日の夜はそわそわしてたけど、一泊したら大人しくなったのでw

病院前にお風呂にも入っていただきました♪

猫♂、お風呂に入る前もくっさいけど、お風呂に入ってもくっさいwww

 

f:id:miyukichichiki:20160403235215j:plain

 

前足怪我してるのに畳んで大丈夫なのかなー。

前足の怪我は病院では経過観察になりました。

レントゲンとか撮るのかと思ったけど撮らなかった。

骨とか折れてるのかと思ってたんだけど、大したことないのかしらーーー???

 

それと、日にちをおいて予防接種や去勢手術をするみたいなんだけど。。。

それまで隔離して、先住猫とは離れて暮らした方が良いとのことでお部屋も用意しました!!!

 

トイレとか食器とか美味しいご飯とか空気清浄器(くさいからw)とか・・・新生活な猫♂だねwww

 

f:id:miyukichichiki:20160404000247j:plain

 

今日は猫♂NEWにかまってばかりだったせいで・・・。

先住猫は気を引くためにわざわざ高いところに上って「降りれない!助けて!」アピールしてましたwww

f:id:miyukichichiki:20160404000644j:plain

私が忙しいと、よく高いところに上って「降りれない!」「大変!」「こんなことになってるよ!」と。。。

にゃん、にゃん!にゃん、にゃん!

騒がしくするのですwww

あ、ちなみに私もそんな高いところは届かないからwそっとしておくと自分で降りてくるので平気ですw