みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

GODZILLA ゴジラ

やっと!!

この前の金曜ロードショーを録画してたのを見たよぉー(*^_^*)

もうこの前じゃなくて、結構前かもだけど(^_^;)

映画「GODZILLA ゴジラ」ね!!!

面白かったよぉー。

 

ゴジラは生態系の頂点に君臨する神なんだってー!!!

 

ゴジラ、すごーい!

ムートー、めっちゃこわーい(>_<)

 

ゴジラは海から出てくるし、神だし・・・。

 

なんだか漫画の「なるたる」思い出したよぉ。

GODZILLA」見て、「なるたる」を思い浮かべる人居るかなぁ??

この感覚はみゆきだけだったりして・・・(>_<)

 

あ、「なるたる」すごく面白いよぉ(*^_^*)

みゆきの中の読み返しても面白い漫画ランキングの中の上位だよー!!

おすすめだよ♪

 

あぁ・・・。ほし丸、欲しい♪