みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

だれ!!?

f:id:miyukichichiki:20150924024409j:plain

この子ねぇ、うちの子じゃないのにねぇ(>_<)

勝手に家にあがって、休んで、ご飯食べて、また休んで行くんだよぉー。

 

すごい堂々としてるし逃げないの。

朝と夕方だけ来るの。

どこかのお子なのかなぁ??

 

「お腹空いたんですけどー!」って言うから、何か出すんだけど、なんだか贅沢なの。

 

ウインナー→無視

ハム→しぶしぶ食べる

ローストビーフ→嬉しそうに食べる

安い猫缶→しかたなく食べる

カルカン→おいしく食べる

カリカリ→「なんすかこれ??」(´Д`|||)

 

いつもみゆきのこと無視するのに・・・、カリカリだけしかないときは振り返って、「なんすかこれ??カスじゃないですか??」って顔でみゆきのこと見るの(´Д`|||)

そして、何も食べないで帰るんだよぉー。

 

この子、いったいどこのお子さんなんだろうか・・・(>_<)