みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

失敗したぁ(>_<)

長雨も台風もやっと終わって、今日は久しぶりにいいお天気。

本当にいいお天気。

 

朝から洗濯物もたくさん干したよ。

 

湿気っぽい日が続いたから、カビが生えやすいところをチェックしながら掃除と片付け。

 

お風呂の天井もタイルの目地も、押し入れの中も、ベットのシーツもマットレスも干して、下駄箱も風通しをよくして不用品は捨てて、トイレの細かいところもきっちり掃除して・・・。

 

ああぁぁぁーーー。

 

いつも掃除するとやりすぎちゃう(>_<)

どんどんやりたくなっちゃう。

どこまでもやりたくなっちゃう。

普段はならべくあっさりするように心かげてるけど、今日は久しぶりにいい天気で気持ちいいからやりすぎた・・・。

 

物置の片付けと草むしりしようと思って、外に出て・・・。

 

天気いいんだから子供とお出かけすればよかったと気が付いたよぉ(;_:)

 

あぁ、失敗した(>_<)