みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

4月~GW

四月は春休み中に旅行を楽しんだり、

いい気分で新学期を迎えたり、

親戚のお葬式があって諸行無常を感じたり、

お部屋のお引越しをしつつDIYをしたり、

ラジバンダリしていました。

 

ブログ、またしても久しぶり。

みゆきです。

気にかけて見てくれてる人、どうもありがとう。

 

 

旅行ねー、茨城→千葉→神奈川→東京と行って来ました。

楽しかったなぁ♪

 

お子が「フィッシャーズさんが行った、アスレチックに行きたいよぅ(>_<)」って、言うものですから(^^)

おかーちゃん頑張りましたよ☆

 

まぁ、まず、フィッシャーズさんって誰か?からスタートだったんですけどw

魚関係の人かと思ったら、(たぶん)そうではなくて人気のあるユーチューバーの方達みたいで調べて出来る範囲で行って来ました。

お子たちは大喜びで良かったです。

 

アスレチックはどきどきしたけど、くたくたになりました(^_^;)

( とくに水上アスレッチック(;_:) )

 

私が1番楽しかったのはアクアライン首都高速かなぁ(*^_^*)

首都高速って昼間も夜も、いつ行ってもマリオカートみたいで大好きです!!

 

↓イメージw

www.youtube.com

 

田舎者だから首都高速もちょっとしたアトラクションです♪

おもしろい♪

 

アクアラインは初めてだったから、すごく気分が良くてテンションが上がりました(#^.^#)

そのままのテンションで海ほたるでモデルごっこして遊んだりwww

平日の午前中早めの時間で人が少なかったので(*ノωノ)

でも、誰か来たらモデルごっこ即解散してヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ

また人気のない場所に行って「こんな雑誌あるよね?」みたいなポーズして遊びました(´ー+`)

 

モデルごっこの画像もここに載せようかと思ったけど、見返したらめっちゃ恥ずかしい・・・むり(*ノ3ノ)

おばかさん、まるだし(ノ▽〃)w

 

とりあえず風景だけでも。

f:id:miyukichichiki:20170504164026j:plain

 

 

 

話は変わるけど、今はGWですね。

ゴリラがワッショイかぁ・・・。

 

私はゴルフでワーイにしよー♪

f:id:miyukichichiki:20170504164719j:plain

 

そーれ!!

f:id:miyukichichiki:20170504164656j:plain

 

・・・・。

f:id:miyukichichiki:20170504165023j:plain

 

はいってよ!!!

ころーんってなってよ!!!

 

もう( `д´)

そっちがその気ならね、こっちにも考えがあるの。

 

ころーんしないゴルフなんて、こうしてやるもんね(#`3´#)

f:id:miyukichichiki:20170504165633j:plain

 

そなたは今日からビリヤードだ!

言うこと聞かないとビリヤードにしてやる!!

 

f:id:miyukichichiki:20170504165651j:plain

 

・・・。

ほら、はいったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

ゴルフ、今回のところは引き分けだね!