みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

あけましておめでとうございます。

 
 新年明けましておめでとうございます。
 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
 
 
はははw
今日、3月10日w
 
このブログでは今日が元旦!
セーフ、セーフ!!
ギリギリだけど、まだ今年はじまったばっかり!!
セーフ!!
 

お久しぶりです。みゆきです。

 

本当は1月に更新しようと思ってたんですけど、8割書いて保存するつもりが間違えて削除してしまいました(>_<)

新年からショックなアクシデントでしたね。

それからというものブログに書くことがあっても更新するって行為から遠ざかっていました・・・。

 

今更ですけど、元旦の日初詣に行っておみくじをひいてきました

(ピース!)

 

今年は大吉が出るまでおみくじをひこうと思って、小銭をたくさん用意して神社に行きました!

 

何週目で大吉が出るかワクワクしておみくじをひいたんですけど・・・。

じゃらじゃらして逆さにすると棒が出るタイプのおみくじでッ!!

一回目で大吉が出ましたーーー!!

 

すごい。

 

f:id:miyukichichiki:20170103024008j:plain

 

あたりじゃーん♪

 

でも、私は野良猫並みに警戒心が強いですから(`・ω・´)キリッ

だまされない!!

もちろん! もう1回ひくよ?

もう1回じゃらじゃらしちゃうよ?

 

すごい!!

大吉!!

 

f:id:miyukichichiki:20170103025203j:plain

 

信じます。

私は神を信じます。

 

 

そんなわけで今年もよろしくお願いします(*^_^*)

 

我が家のヒーターの守り神です。

信じます!!

f:id:miyukichichiki:20170310085610j:plain

f:id:miyukichichiki:20170310085706j:plain

f:id:miyukichichiki:20170310085740j:plain

f:id:miyukichichiki:20170310085756j:plain

f:id:miyukichichiki:20161211005041j:plain