みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

カロリー退散!!

ダイエットが成功したと思ったら、誘惑がすごいの巻(>_<)

 

今月のいただきものたちです♪ ↓

f:id:miyukichichiki:20161211005023j:plain

 

集え!カロリー!!

魔羅よ!立ち去れ!!

 

ふぅー。危ない(>_<)

お茶やコーヒーまであるんですのも・・・。

ちょっとした素敵なパーティータイムがはじまるのかしら?って思うじゃないですか(>_<)

 

 

パーティータイムしなかったけど、やっぱりちょっと食べちゃった(>_<)

缶に入ってるチョコ美味しいぃぃぃ・・・。

 

 

そして追い打ちをかけるようにご近所さんからもらったチョコです。

 

f:id:miyukichichiki:20161211004821j:plain

 

「これは大人のチョコだから貴方が食べなさいよ。」

って言われました(>_<)

 

苦味、テイスティー(*´д`*)

これが大人のチョコ・・・(*´д`*)

 

いいですね!!(はーと)

 

 

あああぁぁぁ・・・。

 

煩悩め!!

さすが百八つあるだけありますね(>_<)

負けそうです。

今年は早めに除夜の鐘を鳴らして下さい。

出来れば明日でもOKです!!

 

美味しい物を いただいてばかりだけど・・・。

ダイエットで痩せたんじゃなくてやつれたと思われたのでしょうか?

上手く言えないけど、野良猫のおかーさん的な・・・(>_<)

 

 

テイスティーなチョコレートの頓服は1日1回3個にします( ・`ω・´)