みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

脳内紅白歌合戦

今年、脳内再生率が100パーセント越えした音楽を発表します(*^_^*)

好きな音楽、よく聞く音楽、つい口ずさむ音楽ですw(音痴)

私がグッときたりグハッってきたりキュンってきたりブフッする部分の歌詞も出来るだけ短く抜粋しておきます♪

 

 

 ☆殿堂入り☆

「 2億4千万の瞳 」 郷ひろみ

~人は愛の夢を見ずにいられない・・・誰も~

 

その他は順不同です(*^_^*)

 

「 桃太郎 」 水曜日のカンパネラ

~犬とサルは仲たがい キジは戦力外~

 

「 Monster 」 嵐

~見かけじゃなくて 心を抱いて~

 

「 愛の夢 第3番 」 リスト

 

「 EZ DO DANCE 」 TRF

~街が目醒ますころ 朝焼けに口くちづけてる~

 

「 桜color 」 GReeeeN

~咲き誇れ 互いの場所で~

 

「 渚のバルコニー 」 松田聖子

~馬鹿ね 呼んでも無駄よ 水着もってない~

 

「 うそ 」 中条きよし

~女がほろりとくるような 優しい嘘の上手い人~

 

「 前前前世 」 RADWIMPS

~君は僕から諦め方を 奪い取ったの~

 

「 オーラ・リー 」 アメリカの歌?(よく分からないw)

~今も歌うは 愛の歌~

 

「 時よ 」 星野源

~動き出せ 針を回せ 次の君に繋がれ~

 

「 石焼き芋 」 ヘンダーソン

~温まるのは 体だけじゃない~

 

「 京都慕情 」 渚ゆう子

~遠い日は二度と帰らない~

 

「 Party Rock Anthem 」 Imfao

Everybody just have a good time

 

「 キズナ~ゴーバスターズ 」 謎の新ユニット STA☆MEN

~きっと大丈夫 グッジョブ!~

 

「 みんながみんな英雄 」 AI

~たまに晴れたらまるもうけ~

 

「 スーパーマリオランド 」 メインテーマ

 

「 超絶☆ダイナミック 」 吉井和哉

~負けると強くなる~

 

「 魔弾~Der Freischutz~ 」 T.M.Revolution

~後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す~

 

「 パート・オブ・ユア・ワールド  」 リトル・マーメイド

~人間の住む国で見たいな 素敵なダンス~

 

「 生きてく強さ 」 GLAY

~努力が実れば そうたやすくもう迷わない~

 

「 異邦人 」 久保田早紀

~時間旅行が 心の傷を なぜかしら埋めてゆく 不思議な道~

 

「 恋におちて-Fall in Love- 」 小林明子

~途方に暮れる 夜が嫌い~

 

「 スタミナ 」 ブラック・ビスケッツ

~たんと食べて眠る そして笑って~

 

「 塔の上のラプンツェル ~自由への扉~ 」 小此木麻里

~考えてる私のこんな暮らし いつまで続くの~

 

「 パーフェクトヒューマン 」 オリエンタルラジオ

~大地パッカーン海もパッカーン 気取ってるモーゼとかいうやつもパッカーン~

 

「 女々しくて 」 ゴールデンボンバー

~愛されたいね きっと見過ごした 君のシグナルもう一度~

 

「 糸 」 中島みゆき

☆全部の歌詞が良い

 

「 365日の飛行機 」 AKB48

~ああ 楽しくやろう 365日~

 

「 バナナの歌 」 ミニオン

☆ちょっと歌詞は意味わかりません バナナなのにポテトとか言います

 

「 Fight For Liberty 」 UVERworld

~誰の目にも見えない 生きると言う全てのanswer~

 

「 XY&Z 」 サトシ

~いくZ!! ピンチはチャンスだぜ~

 

「 愛は勝つ 」 KAN

~信じることをけしてやめないで~

 

「 脳漿炸裂ガール 」 れるりり

~3時のおやつはマカロン食べます~

 

「 シオカラ節 」 シオカラガール

~ぬんにゅら うねら ゆらうぇら にぃめえらに~

 

「 Get Wild 」 TM NETWORK

~ひとりでは 解けない愛のパズル抱いて~

 

「 ルパン・ザ・ファイヤー 」 SEAMO

~今こそ走るときなんだ~

 

「 六兆年と一夜物語 」 IA

~君の名前が知りたいな~

 

「 太陽は昇る 」 大神BGM

 

「 ウシワカダンス 」 大神BGM

 

「 神木村祭り 」 大神BGM

 

 

ふぅ~( ̄Д ̄;;

軽い気持ちで書き始めたら、口ずさんでるのに題名を知らなくて調べたりまたノリノリで何回も聞いちゃったりして・・・。

書き始めてからものすごい時間がかかってしましましたw(数日w)

他にも忘れてるのあるかもだけどきりがないから終わります(>_<)

 

もし全部読んでくれた人いたら、ありがとう(*^_^*)

嬉しいです!!