みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

11月のいろいろ

11月も今日で終わりですね。

さよなら、ノーベンバー。

こんにちは、ディッセンバー。

久しぶり、メリークリスマス。

 

めっちゃ、はやーい(>_<)

 

11月、はやいー。

NO MORE 時間泥棒!!

 

11月は10日間ぐらいかな?喉風邪ひいてました。

すごい喉がガスガスでした(;_:)

痛くはなかったんだけど、声が出なくて出てもやっぱりガスガスで咳がひどかったです(>_<)

 

ちゃんと声が出るまで暇だったので、その間に「PCが重いときにすること」って言うのをやってました!

デフラグ」ってやつを初めてしました(^^)

あとはいらないアプリを消す作業もたくさんしました。

さらに!!

分解してお掃除しました(。・ω・)ノ

 

分解中のクライマックスです。

f:id:miyukichichiki:20161130093951j:plain

 

そして、きっちり元通りに直しました!

(ネジが一個あまりましたけど)

f:id:miyukichichiki:20161130094034j:plain

 

ときどき画面が真っ暗になっちゃうときがあるけど、私のPCは生きてます。

頑張り屋さんのいいPCです。

 

 

それと11月は庭に雑誌が生えてました。

f:id:miyukichichiki:20161130094334j:plain

 

なんだろな?って思って子供に事情聴取したんですけど、正解から言うと「落とし穴を諦めた結果」でした(´-д-`) 

 

1、落とし穴つくろー。

2、紙が必要らしい

3、せっかくだからお気に入りの雑誌でデコっちゃお!

4、地面かたーい。やーめた!

5、穴埋めるついでに雑誌も埋めとこ!

 

そんなわけで雑誌が生えてました。

べしょべしょの砂まみれ・・・。

f:id:miyukichichiki:20161130094430j:plain

 

発想力に完敗です、脱力・・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

雑誌と言えば、今月は久しぶりに猫雑誌も買ったんでした♪

f:id:miyukichichiki:20161102231032j:plain

 

本屋さんでペット系雑誌コーナーの前に立つのも久しぶりだったです!

 

数年前よりも猫雑誌が増えてたような気がします(^^)

雑誌の見た目もオシャレっぽくなってます☆

10年ぐらい前は猫雑誌や猫漫画をたくさん読んでました♪

「月刊 cats」とか「猫の手帖」とか・・・。

今は廃刊になってるはずですけど、すごく懐かしいです。

毎月買って読みまくってました。

f:id:miyukichichiki:20161130100230j:plain

f:id:miyukichichiki:20161130101021j:plain

 

・・・なんかちゃんと見比べたら、今月買った雑誌オシャレでもなんでもないかも。

「ねこ自身」の表紙のキャッチコピー、やばい。

マミタス 初SEXY 袋とじ
○にゃん吉オシリからモフモㇷ~

猫の手帖「ハマ猫たちも元気だよ」に比べたら相当恥ずかしい。

未成年だったり思春期だったら、手にとることも許されない高度な罠が仕掛けられてた(>_<)

 

ホントやばい。

猫好きなみんな、気を付けて!!

 

 

変な話でブログを終わるのもヤダなので、ちゃーちゃんと大福の大きさが分かる写真を撮ったので載せておきます。

比較対象は食パンにしたので、すごく分かりやすいですよ(*^_^*)

 

大福

f:id:miyukichichiki:20161130102939j:plain

ちゃーちゃん

f:id:miyukichichiki:20161130103035j:plain

チャット中、でかいと評判のちゃーちゃんですけど本当は小さいんですよ♪

 

ではでは、また!!

 

あああ!大事なこと書き忘れてた(>_<)

ダイエット成功です(ビクトリー!)

開始から合計で5キロ痩せました。うふ♪

ちょこっと体重が行ったり来たりするので、あとは体を鍛えて維持できるように頑張りマックス!