みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

るん♪るん♪

 

スリムを目指して活動して6日目ぐらいになりました♪

 

挫折してません♪♪

むしろやる気がマウンテンゴリラです!!

 

4日目に体重計に乗ったら1キロ減ってました☆(うふふ)

でも、1キロとか水分とかですぐ変わるので・・・(>_<)

もしかして減ってるのは幻かもしれん・・・。

そう思って次の日も同じ時間に体重計に乗ったら、1.5キロ減ってましたーーーー!!

 

やだぁああああーーーーー!!

すごーーーーい!!!

 

 

ほんとバナナすごい(>_<)

私の中でのり巻き大好きをバナナ大好きに変えたのが1番効いてるんじゃないかなぁーって思います。

 

バナナの他に・・・

青竹踏み

●ふくらはぎのマッサージ

●レッグスライダー(偽物)

これを無理しない程度にちょっとだけやってます。

(辛いからマジでほんとちょこっとしかやってない 涙・・・メソメソ)

 

ただ、バナナの消費量半端ないですw

子供もバナナ好きなので1日あたり2房が余裕で無くなります。

バナナ、気が付くとないです。

 

 

あ、やる気がマウンテンゴリラなので、前に買ったEMSも追加で下腹部中心にやってみようと思います!

ダイエットの多角経営ですw

 

ちなみに私が使ってるやつこれです。

f:id:miyukichichiki:20161016144433j:plain

f:id:miyukichichiki:20161016144500j:plain

 

「気になる部分に貼るだけでOK♪」ですw

貼るだけOKなのに今まで貼ってなかったことについてはノーコメントです。

 

それと青竹踏みとふくらはぎのマッサージの効果で冷え性が改善してきました(*^_^*)

前より寝付が良くなって短い睡眠でも熟睡出来てる感覚がします♪

 

 

 

前回のブログを読んで、チャットやメールで応援や励ましを頂いたのがすごく嬉しかったです。

アドバイスとか一緒にダイエットしようとか無理しないように続けなよーとか・・・。

もっと反応ない感じ、もしくは「デブなん?」っていじめられるかと思ってました(>_<)

孤独に頑張る感じかと思ってたんですけど、私が思ってるより優しい人が多くて安心しました♪

気にかけてくれてどうもありがとうございます(*^_^*)

これからものんびり続けます!