みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

 

今年も気が付けば

こんなにすぐそばまで

冬の気配訪れてた

   ( 浜崎あゆみ M )

 

寒い・・・。

秋とか言ってる場合じゃない、だいぶ凍える。

私の体も冬眠に向け、たっぷり脂肪を蓄えて本格的にどすこい体系になって来ました。

 

あと、むくみがすごい。

 

健康の為になんとなく体に良さそうなこと頑張ります。(痩せたいw)

 

体がどすこいなので活発に動けなさそうなので、無理せず気軽な物を・・・。

 

1、大好きな太巻きを食べるのを辞めて、バナナを食べます。

2、発泡酒は糖質オフ的なものに変える。

3、青竹踏みを毎日頑張る。

4、冷え性を治すためにマッサージを毎日頑張る。

 

こうやって宣言することでしばらくの間は頑張れそうだし、がんばる。

 

今度こそは挫折したくない(;_:)

あとリバウンドもw