みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

今週は温泉に行きたいと思っています

蒸し暑いのが苦手でエアコンに頼りまくってたら、足が冷え性になって、足首だけすごく冷たいから、「ははーん、これは運動不足だなー」って思って、廊下でディューク更家のウォーキングを調子にのってやったら、急に肩甲骨にズキューンって激痛が走って、「攣ったの?撃たれたの?」って一人廊下で痛みに耐えてたんだけど、湿布をは貼ったらいいと思うと思って、無理やり湿布を貼ろうとしたら、背中に激痛が走って悶絶して這うように自分の部屋まで行ったところで気絶して朝になったんだけど、酷い汗で、まだ背中が痛くて無理やりシャワーを浴びて、ちょっとスッキリして病院行こうかと思ったら日曜日で休み・・・そうだ痛み止め飲めばいいじゃんねって思ってバファリン飲んで、なんとか午前中を乗り切って、今、情けなくてメソメソしながら温泉宿を探しています。