みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

フォーチュンナポリタン

ケチャップは炒めるほど美味しくなる!

 

・・・らしい!!

 

お昼にナポリタンを作ったのだけど、すごい力で混ぜて炒めて、炒めて混ぜて。。。

 

菜箸が折れました(;_:)

 

f:id:miyukichichiki:20160820002019j:plain

 

今日のナポリタンは箸の先が入っていたら「大吉」です。

 

子供のお皿に入っていたので

「わぁ~♪あたり!あたりぃー!食べて♪食べてー♪」

って言ったら

「は?食べれるわけないよ。」

って・・・お返事いただきました(>_<)

 

He is calm.

私の子供はもう大人かも知れない。

 

いっぽう娘の方は私の能天気が気に入ったらしく、午後の返事はだいたい

「わぁ~wあたりぃ~wたべてwたべてぇ~www」

↑で返って来ました(-_-;)

 

ちなみにお箸の先が入っててもよく炒めたのでナポリタンは美味しかったです。

おかわりしてもらえました(*^_^*)