みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

7月27日☆そうだ!横浜に行こう!~占い編~

横浜に行ってテンションが上がったので占いをしてもらいました( `・ω・´)ノ

 

占い師にみてもらうの人生初です!!

ドキドキしたけどすごくおもしろかったです+(0゚・∀・) + 

 

以下、占い師に言われたことと私の心の中の声ですw

(言われたことは箇条書きですし、私も無難に返事はしてます。)

 

 

●生まれ持って特別な運勢。

 わーい!うれしー!!

 

●人の話を聞かない、こうと思ったら突き通す人。

 あらー、よく言われます(´ε`;)うふ♪

「言い出したら止めても聞かない。」「言っても聞かない。」

・・・すごく親しい人には言われるときがありますわwおほほw

 

●これからは人の話をよく聞き入れる体制をとって。

 うん、わかった!

でもでも、言い訳するけど聞かないんじゃなくてやりたいこと我慢できないだけ(;_:)

 これからはまず聞く体制って何かを勉強する!

いいなりになるとは違うもんね??聞く体制ね!

OK、ばっちこい!

 

●さっき特別って言ったけど良いという意味ではありません。

 え???どきどきw

 

●人生でものすごく上までのぼりつめることが出来る強運を持っていますけど、そのあとどん底まで落ちやすい運勢です。

 ええぇぇ!!??こわいw

 

●波乱万丈な人生です。

おおぅ(; ・`д・´)

 

●家庭運に恵まれません。育った家庭でもそうですし、自分で家庭を持つようになってもです。

 そ、そうかも・・・しれないですな。。。

 

●あなたがなにで失敗しやすいか?男です、異性、恋愛関係です。

 お・と・こ?え?え?

 

●あなたね、男とお金にすごく縁がある人生。男とお金には困らないはず!特に男、たくさん出会いがあるはず。

 おおぅ・・・、男と金・・・。

思ってもみない展開(>_<) こわいw

いや、むしろここだけ聞いたら私がコワイ女のようなww

なんとなくバブルっぽい匂いがするぜYOw

 

●あなた、すごく感情豊か分かりやすい人。周りからは「あなたはわかりやすい人。こんな人。」って思われがちだけど、実は秘密を持てる人。いろんなこと黙ってられる人。だからこそ男に気を付けて、恋愛関係・・・。

 え?それって不倫とかですか?私がする設定ですか?(>_<)

 

●どん底に落ちないようにするには、資格・才能・技術、このどれかで老後も過ごせるようにして。若い今のうちに資格とって。

 うん、芸は身を助けるですな!!

どん底に落ちたときに役立つ資格?老後も使える資格??

う~ん・・・困ったな(>_<)

 

●じゃ、お金に走りましょ?あなた、お金が寄ってくる運勢だから貯金して。子供名義じゃなくて自分名義で。とにかく自分のお金を増やして。

 おおおおおおおおΣ(゚Д゚;)お金に走る!?は?汁??

地獄の沙汰も金次第ですか!?

 

●45歳~50歳のときに大きな変化が起きやすいから気を付けて。

 ふむふむ。45歳・・・上手く子育て出来れば子供が自立して、私も第2の人生を歩んで行くときかも知れないですな・・・。

 

●そのころ健康面でも男性関係でも気を付けて、変な男にも。体調が変だと思ったらきちんと病院行きなさい。その頃までに資格かお金を身につけて。

 そうね、やたら男性に気をつけろ言われるけどw

そっちより病気になったときの入院費とか大事よね!

 

 

・・・と、まぁ、省いてるところもあるけどこんな感じでした!

初めての占い、すごくドキドキして楽しかったです。

あと、こわい・・・。

怖い話より怖いw夏にぴったりw

ゾッとしてふるえる(`;ω;´)

 

 

衝撃的な占いだったので、スリルを緩和するために違う場所で違う人に手相占いもしてもらいましたーーーー!!!

2回戦ですねwうふ♪

 

 

●すごく頭の回転が速い人。頭がいい。

 うれしー!でも、残念けどのんびりしてて頭いつも回ってないえですw

 

●母親とか奥さんとか向いてなくて、常に外に出て自分のキャリアを積みたい人。

 ううん、おかーさんとか奥さんしてるの好きです。家のこと丁寧にするの大好きです。

イメージ的に白雪姫みたいな生活がしたかったです。

小人に囲まれて暮らすみたいなw

 

●お休みの日はアクティブにレジャーを楽しむ人。じっとしているのが嫌い。

 いえいえ、昔から引きこもり体質です。

 

●喜怒哀楽が激しくて短気です。

 わりとYES!!そうかもしれんです!!

 

●今、自分のことでこれからどうして行こうかと悩んでますね?

 おおお!!さっきの占いのことねw一回戦の占いのこと言ってないのにw

 

 

・・・手相占い、この辺で時間になったので深い話せず、終了でした☆

的外れなことが多かったです。

手相占いに関してはすでに記憶がぼんやりしてて書くことが少ないですw(印象に残らなくて思い出せませんw)

印象に残ってるのは占ってくれた人がすごくいい人だったってことです!!

私の手を優しく包んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

その優しさでスリルも緩和できたしw

心理カウンセラーもしてるって言ってたので、占いではなくてwお茶でも飲みながらゆっくりお話ししたい人でした(*^_^*)

 

 

占いって雑誌のとおみくじしかしたことなかったけど、楽しいもんですね!!