みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

7月27日☆そうだ!横浜に行こう!~食べ物編~

こちらは朝から雨・・・(>_<)

せっかく子供早くに起こしたのにラジオ体操もお休み・・・(>_<)

 

「ままー、雨だからお外行けなくてつまらないよぉ~!!」

 

あのな!

 
パンがなかったお菓子たべればいいじゃない!!

ご飯がなかったらラーメン食べればいいじゃない!!

雨が降ってたら雨が降ってないところに行けばいいじゃない!!

 

 

よっしゃ!

雨降ってないところに行こうってことで横浜に行ってきました(*^_^*)

 

 

 

10時頃、守谷サービスエリアでラーメン。

 

f:id:miyukichichiki:20160728175629j:plain

 

なるとw食べちゃったあとですけどw

ちゃんと撮った!

大勝軒、「地鶏醤油ラーメン」。

美味しい、好き。

 

 

13時半頃、ラーメン博物館でラーメン。

 

f:id:miyukichichiki:20160728180215j:plain

 

箸付けたあとかどうか忘れましたw

ちゃんと撮った!

支那そばや、「ミニ醤油らぁ麺」。

美味しい、好き。

 

 

2時頃、ラーメン博物館でラーメン。

 

f:id:miyukichichiki:20160728181104j:plain

 

普通に食べ始まってからw

なんとか撮った!

すみれ、「ミニ味噌ラーメン」。                                                      

美味しい、好き。(出来たら呑んだ後の〆に食べたいです。)

 

 

2時半ごろ、ラーメン博物館でおやつ。

 

もうこのあたりから、食べるのに夢中で撮ってないw

喫茶&すなっく「keteko」で牛乳ソフトクリーム。

すごく美味しい、好き。

「keteko」、雰囲気良すぎー。すごくいい!!近所だったら毎日通う。むしろどうにかして勤務したいし住みたい。(スナックで働くのがひそかな夢ですw)

自分の部屋もこんな感じにしたい!がんばろう!

 

 

たぶん5時半~、横浜中華街で食べ歩き。

 

f:id:miyukichichiki:20160728184126j:plain

f:id:miyukichichiki:20160728184017j:plain

 

食べ物・・・歩きながらだから全く撮る気もないwww

ちょっと撮ったのはお祭り的ななにかw

爆竹とかなってたから撮ったよ!

 

苺のかき氷、ふかひれまん、豚まん、中華あんまん、蟹の脱皮したのを揚げたやつ、餃子。

ぶらぶらお散歩しながら食べましたー!!

一人で食べたんじゃないよw

3人で少しずつ分けて食べたよ♪♪♪

 

 

食べ物関係はこのぐらいだったかなぁ???

あとでまた食べ物以外の横浜の(私がw)面白かったこと書きます。