みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

夏休みにギリギリ間に合いました~(*^_^*)

春ぐらいからお願いしてたんですけど、いろいろあってやっとウッドデッキ君が家に来ました!!

 

うれし~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

梅雨前には出来るはずだったんだけど、工事が今頃になってしまいました・・・。

でも、夏休みに間に合ったから許すw

 

出来上がったその日の夕方になぜかウッドデッキの上でトランプをすることになりましたwww

 

トランプパーティーってなに??w

 

f:id:miyukichichiki:20160721133600j:plain

f:id:miyukichichiki:20160721133532j:plain

 

夕方なのに外でトランプしたので蚊に刺されて辛かったです(TдT)

 

ツライなーって思ってたら、隣の奥さんが「ルマンド」くれたので嬉しかったです。

 

主婦のお供「ルマンド」ですね。

 

f:id:miyukichichiki:20160721135010j:plain

 

夕食前だったので「ルマンド」は次の日のおやつになりましたけどw

 

齢をとってほとんど外に出なくなったばーちゃん猫も、ウッドデッキの部分ならお外に出てくれて嬉しかったです!!

 

f:id:miyukichichiki:20160721133508j:plain

↑この画像は出来上がった次の日の午前中ですね♪

 

午前中から張り切って日よけも付けました( ̄ー+ ̄)

 

快適に過ごせそうで良かったですw