みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

餃子。

久しぶりにお気に入りの定食屋さんに行きました。

ここの餃子は私の中で一番美味しい餃子です。

神餃子。

 

ふと思い立って、食い散らかしてる途中で写メwww

 

f:id:miyukichichiki:20160630023824j:plain

 

餃子、好きだからよく作るけど、カワは手作りできません。

スーパーで買って来たやつ。

一度カワも手作りしたら上手に出来なかったのに疲れて、それ以来手作りしたときないです。

 

不器用だからカワをキレイな円にのばせません。

 

きっとカワも手作り出来たらもっと美味しいんだろうなー。

 

そう言えば、スーパーで売ってるやつはモランボンのカワが1番いいと思うよ。(オススメ)

めんどくさいときは棒餃子のカワにするといいよ。