みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

は??は!!歯!!

火曜日の朝、4時頃目が覚めて、頭痛 (;_:) (鈍痛)

しばらくしても治らず、薬を飲んだのですが治らず・・・。

午前中はごろごろ横になってました。

 

気を紛らわしたい・・・。

癒されたい・・・。

 

そうだ、久しぶりに電波人間の「にゅうし」を見れば。。。

きっと元気になるに違いない。

 

そう思ってものすごく久しぶりに電波人間で遊びました!

 

みゆきが好きな「にゅうし」です。

f:id:miyukichichiki:20160629010550j:plain

かわいい。

癒される。

f:id:miyukichichiki:20160629010717j:plain

「にゅうし」たちw

f:id:miyukichichiki:20160629010812j:plain

攻撃してくるサマが!!!

ラブレター片手に告白してくる女子みたい。

電波人間並んでるから、ねるとん的な感じだけどw

f:id:miyukichichiki:20160629010915j:plain

攻撃を終えて持ち場に帰る「にゅうし」。

後ろに羽はえてる。

キュート、癒される。

f:id:miyukichichiki:20160629012424j:plain

消えゆく「にゅうし」。

安らかに眠れ。

なむなむ!!

 

久しぶりに見たからすごく癒されて、頭は痛いけど元気は出ました!!

 

 

 

f:id:miyukichichiki:20160629012639j:plain

えいきゅうしw

f:id:miyukichichiki:20160629012701j:plain

すごい、「にゅうし」と比べるとやっぱり大人だね!!

大人っぽい!!

 

f:id:miyukichichiki:20160629012919j:plain

むしばたちww

エラそうw

f:id:miyukichichiki:20160629012954j:plain

むしばのくせにシールドとか生意気w

 

f:id:miyukichichiki:20160629013721j:plain

 じょおうのは、つよい。

じょおうのは、じゃなくて、はのじょおう?じゃないの??

ちょっと考えちゃう・・・。

あ、考えると頭痛くなるから、やっぱり考えるのはやめるw

 

f:id:miyukichichiki:20160629014116j:plain

きんば。

f:id:miyukichichiki:20160629014210j:plain

おおきんばたち。

 

ん???

 

きんば?おおきんば??

え??

えぇ???

 

 

 

・・・急に違いが分からないw

おおきんばって前からいたの?

しばらくやってない間に登場したの???

 

あ、頭痛くなるから、やっぱり考えるのやめwww

 

頭痛、午後にはなんとか治りました。

めでたし!!