みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

私が浮気相手

大福がお外に遊びに行って帰って来たと思ったら、首輪つけて帰ってキターーーーーーーー!!!

 

f:id:miyukichichiki:20160616000606j:plain

 

いかにも「お腹ぺこぺこだぜーー」って感じで、カリカリ食べ始めたけど・・・。

それ演技でしょーが!!??

どこかで美味しいの食べて来たんでしょーーーー(;_:)

 

ひどい・・・!!

今まで散々尽くしてきたのにーーーー。

首輪までつけて帰ってくるなんてーーー。

私が付けた首輪は1日でなくしてきたくせにーーー(>_<)

 

・・・ってまぁ、大福は別宅があるみたいですw

うーん・・・。

この場合、うちが別宅なのかしらぁぁあ???

 

実は大福は最近帰る頻度が減ってて・・・。

抱っこすると違うシャンプーみたいな匂いするときあったんだよねwww

 

もしかしたらって思ってたけど、もしかしましたw

首輪にお手紙をつけて出発させたけど、お返事はまだありません(*^_^*)

(次に来たとき首輪に手紙はなかったよ!)

 

はぁ・・・。

ちょっと寂しい。。。