みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

快適猫生活

大福が家族になって2か月が過ぎましたーーー。

f:id:miyukichichiki:20160608231859j:plain

(どこでも横たわる大福。)

 

 

猫チームが3匹になったので、猫チームも人間チームも快適に生活出来るように工夫しています。

 

引き戸って言うか、襖を変えましたーーー(*^_^*)

ペット用の出入り口がついてます☆

f:id:miyukichichiki:20160609233422j:plain

 

 

これで猫チームの侵略行為はさらに自由に!!!

 

f:id:miyukichichiki:20160609233459j:plain

 

この出入口はただの穴なので、ペットドアーを付けるか小さい暖簾を付けるか迷っています。。。

 

今のところは暖簾の方が好きな買って手作りすれば可愛らしい感じになっていいかなぁーって思っています。

 

ただ暖簾って小さい枠にどうやって取り付けるんだろう???

なにか便利グッズを探してみよう!!!