みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

上手じゃないけど

チャット中よく好きな食べ物・飲み物の流れから料理の話になるんですけど・・・。

ときどき全く料理出来ないしてないんじゃって疑惑をもたれるのですが・・・。

 

普通にお料理はしますし出来るつもりですよw

 

ただ上手ではないですーーー。

盛り付けもうまくないですw

 

すごい雑・・・なのかも・・・。

 

あと、出来たらすぐ食べるので、いつも証拠写真とか撮るの忘れます。

 

しかもブログに乗せるほどの立派な料理じゃないから、恥ずかしいのもあるw

 

前から画像みたいとか言われてて、やっと忘れずに撮ったのが二つだけwww

 

盛り付け後はいつも食べてから撮るの忘れてたの気が付きます・・・。

 

鍋からのだけで勘弁してくださいw

 

ほんと大したことないから画像小さくしておきます(>_<)

 

f:id:miyukichichiki:20160609024943j:plain

f:id:miyukichichiki:20160609024847j:plain