みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

部活

いきなりだけど部活したいです。

 

スクワット30日チャレンジ、今日で15日目です。

今日でスクワットの回数が215回になったんですけど・・・。

最後の方、ひーひー言ってます。

 

いつも100回超えてくるあたりから辛くなってきて、投げ出したくなります。

 

そんなときに脳内一人部活動がひらかれます。

中学の部活を思い出して、途中でさぼったら部長に怒られる設定で乗り切ります。

 

でも、現実では一人なので・・・。

さびしくなっちゃうのでw

部活みたいな感じで誰かと筋トレしたいなーって最近思っています。

 

ちなみに中学の部活は卓球部だったんですけど、「一球入魂」って冷静になると怖いですね。

なんか呪い的なwww