みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

がまんがまんが

最近、我慢してることはタバコです!!

 

6月1日で禁煙生活1年目になりましたー。

おめでとう、自分!!

 

なのに、吸いたい!!!!!

すごく吸いたい!!!!!!

 

今日なんかコンビニに買いに行こうかなーって真剣に悩んだし(>_<)

 

1年前はタバコを辞めれたら「なんでもできそうな気がする。」って思ってたのにーーーーー

今はタバコを吸ったら「なんでもできそうな気がする。」って思ってるーーーーーー

 

 

 

はい。

話変えます。

 

最近、読んで面白かった漫画は「神様ドォルズ」です!!

12巻で完結してます。

思わず一気読みD・A・Z・E!!

表紙と中身めっちゃギャップある漫画でしたー。

なるたる」とちょっと薄味にした感じがしました。。。。

 

オススメの漫画あったら教えてください(*^_^*)