みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

わたしのしあわせ

ごろごろしながら漫画を読むのがすごく幸せなわたしですw

 

最近、「進撃の巨人・19巻」が発売されましたね!!

楽しみに待ってたので嬉しいです。

一気に読んでしまいましたwww

一気に読み過ぎて「え??19巻ってページ数少なくない??」って思ってしまいましたw

 

それと「ヒナまつり」の最新刊が雛祭りの日に発売されてたのに気が付かず・・・。

進撃の巨人を購入した日に気が付きました!!

 

ヒナまつり」読むといくらをどんぶりで食べたくなっていつも困っちゃう(>_<)

新田みたいな人、うちにもいればいいのにwww

ヤクザなのに料理上手すぎwww

私も新田の弁当食べたい!!

 

・・・あら、気が付いたら食べる話ばっかりになってるw

 

そうそう、昨日のお花見は午後から行ったので、場所が空いてるか不安だったんだけど。。。

すごいい場所が空いてました!!

ラッキーと思ってさっそく座ったんだけど、すぐになんでいい場所が空いてるかすぐに分かりましたw

隣ヤクザだったwww

こんなベタなことあるんだなーってw

おもしろかったです(*^_^*)

(そのまま座ってたけど何事もありませんでした。)