みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

やりましたーーー!!!

びつくり!!!びつくり!!!

今日、体重計に乗ったら2キロ減ってたぁぁぁぁ(*^_^*)

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

すごい機嫌がいい私ですwww

 

昨日と今日は日常が忙し過ぎてジョギング出来てないし、昨日は夕食を作る時間がなくて外食しちゃったし、イカばっかり食べてる毎日なのに・・・。

(イカは美味いけど栄養満点www)

 

明日になったらまた太ってたりしてw

減った2キロはまぼろしだったりして・・・www

 

ただ腹のお肉をどうにかしなくては・・・。

2キロどころの騒ぎじゃないw

もっと頑張って無駄なお肉と別れしないと・・・。

 

 

それと保護猫♂が部屋の中でいなくなったと思って焦ったんだけど・・・。

保護色に紛れて気が付かないだけでしたwww

目が悪いからホント気が付かなくてびっくりした(^_^;)

f:id:miyukichichiki:20160405031650j:plain