みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

なんでよー!!!

ダイエット続けています!!!

 

なのに1キロ太りましたーーーーーーwwww

 

 

なんでーーーー!!!!

 

ブヒブヒ・・・(;_:)

 

ジョギングも続けています。

少しづつ慣れて来て、ほどんど途中歩かないで1時間走れるようになったのに・・・。

 

ご飯も栄養とかバランスを考えたりカロリーも計算して食べ過ぎないようにしてるのに・・・。

 

つい3日前ぐらいまですこーしづつだけど、グラム単位だけど体重減ってたのに・・・。

 

順調だと思って体重計乗るのはさぼったけど・・・。

 

ちょっと久しぶりに体重計に乗ったら、増えてたwww

 

でも、微妙に胴回りがすっきりした感じするんだけど??

それはなんでなのかな???

不思議・・・。

 

 

そうそう。全く違う話になるけど♪

久しぶりに面白い漫画発見しました(*^_^*)

 

走馬灯株式会社

 

って、漫画です!!

それぞれ話の主人公が自分の生まれたときから今までの人生を自分視点で見れるという・・・。

自分の人生が収録してあるDVDを見て、自分の人生を客観視する、そして先の人生が変わって行く・・・。

めっちゃおもしろーい!!

漫画だけどたくさんの人の人生を見れるし♪

自分の歩んできた人生で出来た価値観が・・・自分の歩んできた人生を見て価値観が変わるって・・・ストーリー良く考えてるなぁーって思う♪

 

それと、「鬼灯の冷徹・21巻」新しいの読んだ(*^_^*この人の絵相変わらず、すごい細かくて可愛い。

ストーリーも相変わらずって感じで落ち着いてるけどw

私も地獄で働いてみたいwww