みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

ジャパネット

初めてジャパネット利用したよぅーーー。

ジャパネット、すごーい!!!

夕方近くに注文して次の日の午前中にくるじゃん!!!

対応も丁寧だぁ!!!

下取りもしてくれるし!!!

 

まぁ、届けてくれるのはいつもの佐川の人なんですけどw

 

新しいオーブンレンジぴかぴか♪♪♪

 

f:id:miyukichichiki:20160321230033j:plain

 

大きい家電って一回買うと永遠に使えそうな感覚になるけど、そんなことないんだよねw

前のやつはオーブン使うとき温度が上がらなくなちゃってたんだけど、10年近く使えばしかたないね。

お疲れ様でしただよね。

 

オーブンを使う料理で最後に作ったのはグラタンだったけど、焼き色なかなかつかなくて困ったんだった。

近いうちにグラタン作って、違いを試してみよう(*^_^*)

 

 

あぁ、わたし、通販とかネットショッピングとか・・・。

家にお届けされるお買いものが大好きでw

楽天ではもちろんダイヤモンド会員でwww

でも、最近は飽きて来てたんだけど・・・。

ジャパネットで久しぶりに嬉しいお買いものが出来て満足でしたー!!!

ちなみにTVショッピングでの買い物は「自分で選んで納得して買った感」よりも「購買意欲を刺激されて買わされた感」が強いので今まで利用したことないです。

すっごく欲しい気持ちになるんだけど、なぜか「このままの勢いで買ったら負け!」気持ちになるwww

勝ち負けではないんだけどね(*^_^*)