みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

デビューしました!!

今年から花粉症デビューしました!!

花粉症がこんなに辛いとは・・・・(>_<)

 

目が痒いし充血するし、浮腫みもひどい!

まぶたがパンパンw

鼻水が止まらないから鼻かみまくって、鼻の下が赤くてガサガサになって痛い。

鼻水が鼻から水みたいに流れて来るから、恰好悪いけど鼻にティッシュ詰めみたりww

くしゃみも止まらないし、鼻が詰まってて口呼吸のせいで喉が痛い!!

あと、薬のせいでとにかく眠い・・・(>_<)

食後にお薬飲むといつの間にか寝てることが多くて困る・・・。

 

そんな訳でしばらくチャットをお休みしてましたが、だいぶ良くなったので(*^_^*)

そろそろ復活するかもです♪