みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

文章力・・・

ブログ、最近はお休みしてました(>_<)

ちょこちょこ書きたいことがあっけど心の中だけで更新してたよー笑

文章力がないから、どうまとめていいのか悩んでそのままに・・・(-_-;)

 

みゆきは年齢の割にアナログ人間だけど、最近はラインとかスマホとかに興味をもちはじめました(*^_^*)

あと、ツイッターもやってみたい♪♪♪

 

なんとなくだけど、みゆきはブログよりもツイッターの方が向いてる気がする!!

 

すっごい今更な感じがして、だいぶ恥ずかしいけど 笑

 

どなたか親切な方丁寧に教えて欲しいなぁ(^^)