みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

ふっかつ・・・???

ブログ書くのちょっぴり久しぶり(*^_^*)

 

なんかねー、毎日お腹が痛いなぁーって思ってたら、胃潰瘍だったのー(>_<)

胃潰瘍って言うと大げさだけど、軽度だったから入院しなくて大丈夫だったぁ(^^)♪

 

んで、昨日ぐらいからほとんど痛みがなくなったよー。

今朝もちょっと違和感はあったけど、痛みはないからもう平気っぽいかなぁ~(^^)

 

ただなぜか今朝起きたらパンパンに顔が浮腫んでて・・・(;_:)

すごーく驚いてるよ!!!

まぶたが泣いた人みたくパツパツになってる(^_^;)

なんで??