みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

金木犀(ピクミンも w)

f:id:miyukichichiki:20150928102558j:plain

庭の金木犀が咲きましたぁー(*^_^*)

やったぁー!!!

みゆき、金木犀めっちゃ好きヽ( ´¬`)ノ

金木犀の香りって人によって、好き嫌い別れるとい思うけど・・・。

みゆき、金木犀の匂いって、なんか好き!

すごく気になる匂いなんだよねぇー。

 

今年は金木犀咲かないかと思って心配してたけど、咲いて良かったぁ♪

庭のお手入れ今年はあんまりしてなかったし、よく分からないけど木が病気?虫?にやられてる感じがしてたのよねぇ(>_<)

葉っぱもボロボロの多いし・・・。

ちゃんと庭木のお勉強しないとダメだなぁ(-_-;)