みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

マリオと財布

スーパーマリオメーカー」買ったよぉー(*^_^*)

これ、めっちゃおもしろいねぇ!!

f:id:miyukichichiki:20150924024318j:plain

クリボーだらけなの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あと、羽ついてるクリボーもたくさん!!

作るときにも笑うけど、やってるときクリア出来なくて爆笑する!!!

クリボー出すぎヾ(o´▽`)ノ゙♪

上手く亀投げるとめっちゃ1UPするし、楽しすぎる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

あと、今日は食糧をお買いもの行ったら財布忘れたよぉー。

バックとエコバックとメモ帳しかなくて泣くかと思ったよー(;_:)

みゆきはお買いもの行くとき、割と財布を忘れるタイプの人で、ときどきサザエさん状態になるんだよねぇ。

今日は久しぶりだったから焦ったけど・・・(´д`ι)

 

・・・けど!!!

そんな自分の為にいつも使うバックにはクレジットカードを一枚こっそり入れてあるのを思い出して、ちゃんとお買いもの出来たよ!!!

昔の自分、めっちゃえらい(´、ゝ`)