みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

連休!!

連休、いかがお過ごしですかぁー?

少しだけ久しぶりにブログを更新だよぉー(>_<)

 

みゆきは看病されたり看病したり山に行ったり公園に行ったり漫画を読んだりだよー。

 

その中でも1番おもしろかったのは、山と漫画だったよぉー!!!

 

山は久しぶりに行ったけど、本気の山だからちょっと寒いし思ったより山の幸は出来てなかったから、ざんねーん(-_-;)

山は入るときはテンション上がるけど、お家帰ると何がおもしろかったのかすぐ忘れるなぁ・・・。

 

あ、漫画はねぇー、いっぱい読んだよ!!

●ミトコンペレストロイカ(1巻)

ヒナまつり(1~9巻)☆☆☆

さんすくみ(1~5巻)

●累 かさね(1~4巻)

ニーチェ先生(1~3巻)☆

●あかやあかしやあやかしの(1巻)

魔法使いの嫁(1巻)

●俺物語(1巻~8巻)☆☆☆

百鬼夜行抄(1巻~24巻)☆☆☆

●坂本ですが?(1巻~3巻)☆☆

●いくえみ菱のかわいいにもほどがある

ツレがうつになりまして

●マンガで分かる診療内科(13巻)

面白かったのには後ろに「☆」を付けたよ(*^_^*)