みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

豆乳

少し前から豆乳にはまって、最近は豆乳たくさん飲んでるよ。

 

きっかけはチャットでお話しした方に

「おっぱい小さいからコンプレックスで~~~」

なんてお話しをしたら、いろいろ慰めて頂いて

「豆乳を飲むと大きくなるらしいし、美容にも効果的で~~~」

なんて聞いたこと(*^_^*)

 

最初は「ふーん。。。」ぐらいにしか思ってなかったんだよねぇー。

お買いものに行ったときに目にとまって「そう言えば。。。」と思って買って飲んだら!

 

すっごくおいしい!!!

びっくり!!!

 

何種類か試して、私はこれが一番おいしいと思うの。

f:id:miyukichichiki:20150913143037j:plain

大きいサイズでコップに注いで飲むより、このまま冷蔵庫に入れておいて、冷えてるところをストローでちゅーって吸うのが好き。

最初はなくなるといちいち買いに行ってたけど、最近大量にまとめ買いするよ。

冷蔵庫もこればっかり入ってる。

 

昔飲んだときこんなに美味しいと思わなかったんだけどなぁ。

不思議だぁ(>_<)

 

そうそう、豆乳は女性に嬉しい成分がたくさん含まれてるらしいけど、飲み過ぎはよくないみたいだよ。

たくさん飲みすぎると太ることもあるらしいけど・・・。

私はおっぱいは大きくならなくて小さいままなのに、豆乳の飲み過ぎでお腹が大きくなりそうだなぁ(*^_^*)