みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

悪の教典

f:id:miyukichichiki:20150908025558j:plain

悪の教典・9巻、やっと読めたぁ~!!(上の画像は適当に拾ったから7巻までだけどw)

そしてやっと完結!!

 

うーん・・・。

サイコパス、こわいねぇ。

でも、こんなん本当にはありえない、漫画だから言えるけど・・・。

蓮実さん、頭もいいし格好良く思えてくるから不思議。

自分の目的の為にはどんなことでもしちゃうってのがスカッとしちゃう。

生徒全員大虐殺してるのに爽快感があるもん。

映画「模倣犯」を初めて見たときに近い感覚だなぁ。

 

そう言えば、映画の悪の教典もずっと見たいと思ってて、そのままになってる(>_<)

主人公の蓮実役に伊藤英明さん、淫行教師の芝原役には山田孝之さん、二人とも演技上手いと思うからすごく気になってたんだよねー。

 

山田孝之さんと言えば、ドラマの白夜行面白かったけど、白夜行は原作とドラマでだいぶ雰囲気ちがったなぁ・・・。

 

悪の教典はどうかな??

DVD見る前に、とりあえず1巻から通しで9巻まで読んどこ(*^_^*)