みゆきの自由帳

日常のくだらないことを発信してます!!

ミニオンズ

f:id:miyukichichiki:20150906160515j:plain

ミニオン

前から見たかったんだけど、やっと今日見て来たよ。

この前映画館に行ったときは席がなくて見れなかったんだよねぇ。

上映開始になって1ヶ月以上経つから、空いてるはずだと思ったけど予想以上に混んでたぁ~。

ミニオンズ、人気あるんだね!!!

ちゃんと見れてよかった(*^_^*)

 

評判通りテンポ良く子供も大人も楽しめる映画で笑えたところもたくさんあったなぁ。

でも、ミニオンズの「おばかかげん」と「ドジかげん」がすごく自分に似てる気がして・・・。

面白いけど自分の失敗を見てるようで・・・ちょっと凹んだ(-_-;)

 

みゆきは最強の悪女、スカーレット・オーバーキルのような女性になりたいなぁ。

声も天海祐希さんが演じてて、とても素敵だしね♪